ONE PIECE | EDテーマ18 『ADVENTURE WORLD』歌詞・画像

ONE PIECE
原作(Original Story): 尾田栄一郎(Oda Eiichiro)
ワンピースアニメ 主題歌 EDテーマ 18 ADVENTURE WORLD | ONE PIECE ED 18
TVアニメ『ONE PIECE』 18代目EDテーマ
『ADVENTURE WORLD』歌詞・画像
ADVENTURE WORLD
ワンピースアニメ 主題歌 EDテーマ 18 ADVENTURE WORLD | ONE PIECE ED 18
歌手デリカテッセン
作詞Hyoutan
作曲Hyoutan
アニメONE PIECE 第18代目EDテーマ
第264話 - 第278話
明日は来るから
『ADVENTURE WORLD』歌詞
立ちはだかる壁にもっと(もっと)立ち向かう
今みなぎる力もって(もっと)突き進む
恐れない 全て 投げ打っても
最後に きっと笑うため
Hey!この手で掴み取るぜNo.1自由自在目指すワンダーランド
ほらかすかな光 明日への道 イチかバチか切り拓く時代へ
いつも力一杯でLet's Go 栄光掴むならきっと
今しかない恐れない いつか仲間と共に勝ち取る未来
荒れ狂う波を超え 光が照らす方へ
あてのない未来へ前進 真正面から立ち向かう
打ち破れ計り知れぬ壁にDive!恐れることなく
今かけがえのない仲間とさぁTakin' my dream
立ちはだかる壁にもっと(もっと)立ち向かう
今みなぎる力もって(もっと)突き進む
恐れない 全て 投げ打っても
最後に きっと笑うため
晴れたり荒れたりのコンディションにコントロール出来なくて
気分もリズムもまるで異常気象
手を差しのべる仲間達のさわぐ声につつまれて
Get on up, You don't stop解き放つのさYour feeling
出発進行(Let's Go)君と掴む栄光(栄光!)
Freedomに高鳴る鼓動 大海原でかかげる友情
航海は後悔をせぬように
豪快に目標めがけLet's Go
帆たててもう待ったなし 手にする生きた証
立ちはだかる壁にもっと(もっと)立ち向かう
今みなぎる力もって(もっと)突き進む
恐れない 全て 投げ打っても
最後に きっと笑うため
限界ブチ当たって 右左どうにもいかなくて
涙で空がかすんだって 前進My Way
ほら広がる世界へもっと(もっと)走り出す
今未知なる力もって(きっと)飛び出せる
恐れない 迷わない
何があっても 最後はきっと
立ちはだかる壁にもっと(もっと)立ち向かう
今みなぎる力もって(もっと)突き進む
恐れない 全て 投げ打っても
突き進め前へ
駆け出そう明日へ
最後にきっと笑うため
ONE PIECE CHARACTERS
麦わらの一味ハートの海賊団キッド海賊団
ロジャー海賊団白ひげ海賊団赤髪海賊団
百獣海賊団ビッグマム海賊団黒ひげ海賊団
バギー海賊団九蛇海賊団ドンキホーテ
ミホークスペード海賊団ヤマト
麦わら大船団美しき海賊団バルトクラブ
トンタッタ海賊団イデオ海賊団ミンク族
ドレーク海賊団オンエア海賊団ホーキンス海賊団
ボニー海賊団ファイアタンクロックス海賊団
最悪の世代一覧四皇一覧王下七武海一覧
ONE PIECE 投稿一覧はこちら