わんだふるぷりきゅあ! | OPテーマ『わんだふるぷりきゅあ!evolution!!』歌詞・画像

Wonderful PreCure!
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
TVアニメ『わんだふるぷりきゅあ!』 OPテーマ
わんだふるぷりきゅあ!evolution!!
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
歌手吉武千颯
作詞こだまさおり
作曲EFFY
アニメTVアニメ『わんだふるぷりきゅあ!』OPテーマ
CAST
犬飼 こむぎ / キュアワンダフル CV.長縄まりあ
犬飼 いろは / キュアフレンディ CV.種﨑敦美
キュアニャミー CV.松田颯水
キュアリリアン CV.上田麗奈
STAFF
シリーズディレクター:佐藤 雅教
シリーズ構成:成田 良美
キャラクターデザイン:内田 陽子
衣装・プロップデザイン:NaSka
美術デザイン:いいだ りえ
チーフ美術:今井 美紀
色彩設計:清田 直美
音楽:深澤 恵梨香
プロデューサー:多田 香奈子(ABCアニメーション)、利根 里佳(ADKエモーションズ)、髙橋 麻樹
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
わんだふるぷりきゅあ!OPテーマ わんだふるぷりきゅあ!evolution!! 歌詞 わんぷり アニメ主題歌 オープニング Precure
歌詞
大好き止まりない!
わんだふるぷりきゅあ!(Yeah!!)
モーニン朝一番の ピカピカ太陽
やったー!待ってたよ 今日もいっしょに遊ぼう♪
鏡の前キミと トキメキ準備して
わくわくモードかさねたら
思いきり駆け出す笑顔と並んで GO!!
きらめく世界で ココロ元気わんだふる!
仲良しキズナが 進化中
ドキドキあつめて キミと素敵わんだふる!
いろどりあふれて 育ってく
ずっとそばで これからも
しあわせたくさん つたえるね
大好き止まりない!
わんだふるぷりきゅあ!