魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? | EDテーマ『ブルースター』歌詞・画像 | まどめ

Madome
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい』 EDテーマ
ブルースター
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
歌手山本彩
作詞山本彩
作曲山本彩・杉山勝彦・尾上榛
アニメTVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい』EDテーマ
CAST
ザガン:小林裕介 
ネフェリア(ネフィ):市ノ瀬加那
シャスティル・リルクヴィスト:菱川花菜 
バルバロス:谷山紀章 
フォル:美坂朱音
ラーファエル・ヒュランデル:稲田 徹
マニュエラ:伊藤彩沙
ナレーション:森川智之
STAFF
原作:手島史詞「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」
(HJ文庫/ホビージャパン)
キャラクター原案:COMTA
漫画:板垣ハコ(HJコミックス/コミックファイア連載) 
監督:石踊 宏
アニメーション監修:後藤圭二
シリーズ構成:吉永亜矢
キャラクターデザイン/総作画監督:大沢美奈 
プロップデザイン:小川 浩、広実 愛
美術監督:渋谷幸弘 
美術設定:米田隆裕
色彩設計: 福田由布子
撮影監督:関谷颯人 
編集:池田康隆
音楽: yuma yamaguchi
音響監督:山田 陽 
音響効果:鋤柄 務 
音響制作:叶音 
アニメーション制作:ブレインズ・ベース
オープニングテーマ:「ワカラナイアイ」The Brow Beat
エンディングテーマ:「ブルースター」山本彩
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? EDテーマ ブルースター 歌詞 まどめ アニメ主題歌 エンディング
歌詞
心を殺すとか 欲を捨てるだとか
ずっともう癖になってた
誰も気付かないし それでもう良いのに
どうしてわかっちゃうの
あまりに尊いものみたいにそっと
優しい手で触れるから
いつか鍵かけたはずの錆びた心
ゆっくり今開いていく
あなたの背中も 息も言葉も
私を私にする魔法
2人で手を伸ばしたら 月にだって
届きそうな気がしてる
そう信じたい
分かり合えることが 嬉しいことだとか
たまに苦しいとか
あなたの手を取ってから 知ったことばかり
だけど心地よくて
癒えない傷でも 一人の寂しさに比べれば
なんてことない
痣も瘡蓋も私の一部だって
今はそう言える気がするの
心を真似るように 広がった虚空が
次第に鮮やかになって
ほらもう夜が明ける
過ぎ去った日々に意味があるなら
きっと今 あなたを想う為
悲しい雨が降っても その肩が濡れぬように
抱きしめよう
あなたの背中も 息も言葉も
私を私にする魔法
2人で手を伸ばしたら 月にだって
届きそうな気がしてる
そう信じたい