ONE PIECE | EDテーマ1 『memories』歌詞・画像

ONE PIECE
🖊原作(Original Story): 尾田栄一郎(Oda Eiichiro)
ワンピースアニメ 主題歌 EDテーマ 1 memories ルフィ Monkey D. Luffy | ONE PIECE ED 1
TVアニメ『ONE PIECE』 第1代目EDテーマ

memories
ワンピースアニメ 主題歌 EDテーマ 1 memories | ONE PIECE ED 1
歌手大槻真希
作詞大槻真希
作曲森純太
アニメONE PIECE 第1代目EDテーマ
東の海編
第1話 - 第30話
RUN! RUN! RUN!
『memories』歌詞
ワンピースアニメ 主題歌 EDテーマ 1 memories | ONE PIECE ED 1
小さな頃には宝の地図が
頭の中に浮かんでいて
いつでも探したキセキの場所を
知らない誰かに負けないように
今ではほこりだらけの毎日
いつの日かすべての
時に身を委せるだけ
もしも世界が変わるのなら
何も知らない頃の私に
連れていって 思い出が色あせないように
小さな頃から歌を唄って
夢見る心あたためてた
みんなで真似した秘密のメロディー
今度は上手に聞こえるように
今ではため息ついてばかりで
誰もまだ本当の
夢さえつかめないまま
もしも時代が戻るのなら
涙を知った頃の私に
連れていって せつなさが追いつかないように
もしも世界が変わるのなら
何も知らない頃の私に
連れていって 思い出が色あせないように
連れていって せつなさが追いつかないように