うる星やつら | 第1期2クールEDテーマ『アイタリナイ feat. yama, ニト。』歌詞・画像 | Urusei Yatsura

Urusei Yatsura
うる星やつら 1期2クール主題歌 EDテーマ MAISONdes アイタリナイ yama ニト。| Urusei Yatsura
TVアニメ『うる星やつら』 第1期2クールEDテーマ
アイタリナイ feat. yama, ニト。
うる星やつら 1期2クール主題歌 EDテーマ MAISONdes アイタリナイ yama ニト。| Urusei Yatsura
歌手
MAISONdes
歌唱yama
作詞ニト。
作曲ニト。
アニメ第1期2クールEDテーマ
歌詞
まだ足りない愛してたいやいや
あなた以外考えられないや
あたしを好いて あたしだけ見て
もうあなたの髄まで愛してる
瞳の奥底 誰を待ってるの?
あなたは横顔しか見せてないわ
教えてほしいの 君が気になるだけ
どんな星よりもこの地球上に
あなたがいたから好い落ちてきたの
答えてほしいの 曖昧をI need you を
相手になんかしたい 愛しアイタイ
ねぇねぇ足りない 宇宙の果てまで
ねぇねぇ足りない 離れた恋を
星と月を縫ってまいて
抱き寄せてよ だって
まだ足りない愛してたいやいや
あなた以外考えられないや
あたしを好いて あたしだけ見て
もうあなたの髄まで愛してる
まだ貯めたいとこにも逃げちゃいや
あなたという星で回りたいの
ねぇこっち向いて またそっぽ向いて
それでもただあなたが好きだから
絶対絶対 びりびりしちゃうの
限界限界 アイタリナイ