薬屋のひとりごと | 第1期1クールEDテーマ『アイコトバ(歌: アイナ・ジ・エンド)』歌詞・画像

KUSURIYA
薬屋のひとりごと EDテーマ アイコトバ 歌詞 アニメ主題歌 エンディング
TVアニメ『薬屋のひとりごと』 第1期1クールEDテーマ
アイコトバ
薬屋のひとりごと EDテーマ アイコトバ 歌詞 アニメ主題歌 エンディング
歌手アイナ・ジ・エンド
作詞石崎ひゅーい
作曲石崎ひゅーい
アニメTVアニメ『薬屋のひとりごと』第1期1クールEDテーマ
薬屋のひとりごと 主題歌・挿入歌一覧
CAST
猫猫:悠木碧
壬氏:大塚剛央
高順:小西克幸
玉葉妃:種﨑敦美
梨花妃:石川由依
里樹妃:木野日菜
阿多妃:甲斐田裕子
梅梅:潘めぐみ
白鈴:小清水亜美
女華:七海ひろき
やり手婆:斉藤貴美子
羅門:家中宏
李白:赤羽根健治
小蘭:久野美咲
やぶ医者:かぬか光明
ナレーション:島本須美
STAFF
原作:日向夏(ヒーロー文庫/イマジカインフォス刊)
キャラクター原案:しのとうこ
監督・シリーズ構成:長沼 範裕
副監督:筆坂 明規
キャラクターデザイン:中谷 友紀子
色彩設計:相田 美里
美術監督:高尾 克己
CGIディレクター:永井 有
撮影監督:石黒 留美
編集:今井 大介
音響監督:はた しょう二
音楽:神前 暁・Kevin Penkin・桶狭間 ありさ
オープニングテーマ:緑黄色社会花になって
エンディングテーマ:アイナ・ジ・エンド『アイコトバ』
アニメーション制作:TOHO animation STUDIO×OLM
製作:「薬屋のひとりごと」製作委員会
薬屋のひとりごと EDテーマ アイコトバ 歌詞 アニメ主題歌 エンディング
薬屋のひとりごと EDテーマ アイコトバ 歌詞 アニメ主題歌 エンディング
薬屋のひとりごと EDテーマ アイコトバ 歌詞 アニメ主題歌 エンディング
薬屋のひとりごと EDテーマ アイコトバ 歌詞 アニメ主題歌 エンディング
薬屋のひとりごと EDテーマ アイコトバ 歌詞 アニメ主題歌 エンディング
歌詞
飾りみたいな優しさじゃなくて
使い道がないほどのぬくもりを ああ
そんな身勝手な理想並べ 今日も
言葉にできずに飲み込んでしまうのでした
思い出はまだキンモクセイ
黄昏れ色も香る街で
笑っていたんだよな
胸が切なくて 涙が溢れて
あの日のそばにあかりを見つけて
甘えていたんだな
風がうるさくて 耳をふさいでた
そんなわたしから 卒業しなくちゃ
愛の言葉につまずいてでも
昔からずるがしこくって
ベッドの隅っこでテディベアになって
誰かに抱きしめてもらうため
いつも可哀想なフリして窓から空見てたの
ブリキの星と隠れんぼ
たった一つに出会うことを
願っていたんだから
熟した果実が 夜をつかむとき
こんなわたしでも たどり着けるかな?
誰もがうらやむ愛の所
何段か上がってそして何段か下がった所で
頑張ってもう少しだよって声
毒にでも薬にでもなって
光にでも影にでもなってわたしを動かすの
行かなきゃいけないの 手をふるあなたがどんなに小さくなっても
胸に愛しさを 手には優しさを
あなたのためにあかりを探すの
笑ってほしいから
風がうるさくて 耳をふさいでた
そんなわたしから卒業しなくちゃ
愛の言葉が聞こえ、聞こえますか?